BOOTHでボイスを購入したあとのwavファイル形式の場合のダウンロードの流れを教えてください。iPhoneです

補足

ダウンロードボタンを押してもダウンロードができません

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心フィルターの影響だったみたいです。Safariが使えないことにも困っていたので解除してもらいました。解除するとダウンロードから共有ファイルが選択でき、無事ファイルを変換しボイスを聞くことが出来ました。本当にありがとうございます

その他の回答(1件)

BOOTHのサポートを受ければ良いのでは? また、iPhone用でない場合は、DLセンターやロダにiPhoneでのアクセスが出来ないだけな気もするけど… 今時そんなサイトがあるのかなぁ? その辺含めてBOOTH(サークルさん)のサポートを受けるしかないと思いますよ? 回答者は販売者でないので…どういう設定や販売方法なのかさえ分かりませんから…

あぁ、あとは、未成年者でスマホのアクセス規制でアクセスが出来ないとか セキュリティーの問題かもしれませんし… この辺は、ユーザー側の問題ですから…