サバゲーで使う電動ガンやガスガンは何丁くらい持っているのかについての質問です。 私は少し前にサバゲーを始めた者です。

サバイバルゲーム | ミリタリー421閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 やはり、ゲームユースで考えると多くてもそのくらいですね。 今後の電動ガン購入の参考にします。

お礼日時:2023/12/6 23:18

その他の回答(12件)

東京マルイ SIG 552 DSG G&G プレデター CIMA M4 DSG S&T シャークカッター S&T AK74M DSG 東京マルイ AK47 D-BOYS SCAR DSG 東京マルイ 次世代 MP-5SD6 東京マルイ MP-5 DSG ダブルイーグル ハニーバジャー ICS製 CXP-UK1 SIG SAUER SIG MCX 東京マルイ PSG-1 東京マルイVSR-10 PDIレミントン 東京マルイVSR-10 プロスナイパー SNOWWOLF バレット M82 SNOWWOLF バレットM95B S&T M249 東京マルイ 89式小銃 S&T 三八式歩兵銃 S&T MG42 東京マルイ ソーコムM24 A&K SVDドラグノフ MAPLE LEAF MCL338 CARBON8 M45CQP ARES MSR338 CYMA ドラグノフ SAG SVD MLOK G&G M14EBR WE TECH SVD ドラグノフGBB 売ったり買ったりでこの有様です(苦笑) それぞれにスコープやらダットサイトやらシュアファイアやら付けてます。 アサルトライフルもありますが、基本スナイパーライフルが好きです。 サブマシンガンやアサルトはサバゲー用ですかね。 見た目が好きな銃しか愛せませんのでその基準で収集した結果がこれです。 carbon8のは部屋で鉄皿打ってマックさんの真似事やって遊んでますw もう欲しいものがありませんのでこの辺で集めるのは終止符を打とうと思っています(爆) 20式小銃をマルイが次世代で出してくれたら即買いますw

電動ガン M4SCOM Mk12 Mod0 SPR ステアーHC エアコキ VSRー10 ハンドガン ガスブログロック17 ガスブロMAC10 マルイエアコキ シグ228 サバゲには電動ガン2丁とVSRを持って行っていました 一丁の電動ガンが不調になる事は、何度かありました フルオート可のフィールドだと故障もしくはメンテナンスが必要になる事態になる事はあると思います VSRはバッテリーの必要無いエアコキですが戦力としては普通に使えたので持って行ってました

私は、下記しか使っていないですね。 東京マルイ HK416D 東京マルイ M45A1 どちらも故障知らずで何年も戦ってくれています。 友達で故障している人もちょくちょくいましたが、私は全然問題なし。 趣味で SIG Air M17 東京マルイ M1911A1 がありますが、サバゲでは使わないです。 サバゲーマーなのでコレクションはしない主義です(笑) 嫁にも怒られるので。 ただ、ガスのHK416Dか、M4系がほしいです。

G&G CM16SR XL(電動) 一丁、ハンドガンがガスM45A1とグロック19の二丁です ハンドガンは限定戦とかもありますし、身軽に戦いたいときとか、CQBでライフルの取り回しに限界があったりしたり、他にも意外と重宝する場面が多いです。特に警察系装備だとマストですね 将来的には電動M4系をもう一つ買い足したいと思ってます

長物40丁くらいハンドガン40丁くらいの収集癖全開の人間です、もっと沢山持ってる知り合いも居ますがサバゲーに行って所有数の話になると半分羨ましがられて半分引かれます。 早い話おっさんになっても沢山のオモチャに囲まれてたら純粋にとても楽しい、それだけの理由w