ID非公開

2023/11/30 1:01

22回答

父が違反ドラッグで捕まっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まずは、あなたの大変な状況をお察しします。親の問題は絶対に影響を及ぼすもので、辛い想いをしていること、怖い思いをしていること、そんなあなたの気持ちをわかってあげたいです。 今のあなたが何か具体的に行動を起こすべき状況ではないと思います。まずは、自分の感情を大切にしてください。そして、この難しい時期を乗り越えるために、信頼できる友人や信頼できる大人に話しを聞いてもらうことをお勧めします。一人で抱え込まずに、話題を共有することで、一緒に解決策を見つけたり、ただただ共有するだけで気持ちが軽くなるかもしれません。 そして、あなたがどうしようもなく悩んでしまったり、心の中に大きな負担を感じるのであれば、専門のカウンセラーに話を聞いてもらうことも選択肢として考えてください。専門家は、このような状況での対処法や、あなた自身の感情の整理の方法を教えてくれるでしょう。 先は見えないかもしれませんが、あなた一人ではないことを忘れないでください。- ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから