ID非公開

2023/11/30 1:20

22回答

水揚げしてくれた人がキモくてさよならしたいです. 当時風で働いてました. その中のお客様でお付き合いしようと言われ、 水揚げもさせると言われました.

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 13:32

親も癌の為頼るのは厳しいです. 父はもう他界してますし… 親戚達も今祖父母の老後の事で揉めている状態です(お金がかかる事なので) 借用書などは作成してないです ありがとうございます!

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/30 1:47

んー 都合よく使われたのかしら 騙されちゃったのかね 返せってプレゼントのこと? そんなもん返したらいいんじゃなくって? きもい人から貰ったものなんて要らないでしょ 早く切除しなさい

ID非公開

質問者2023/11/30 13:29

いや、まだ話してないのでなんも言われてないです. 金銭やプレゼントのことです. もし、さよならって形になった場合どうしようかと…プレゼントはいらないので全然返したり売ったりは出来ます。 ただ、金銭は3ヶ月無収入だった事もあるし、治療も必要なので厳しいなって感じで質問させていただきました.