USJに詳しいかた、教えてください。 来年の2月6日あたりにUSJに行く予定です。前後一日ずれるかもしれませんが平日に行きます。

テーマパーク | 観光地、行楽地125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、アドバイスありがとうございました。 やはり、以前のように空いてるとは考えづらそうですね。 エクスプレスパス購入することにします。

お礼日時:2023/12/3 16:39

その他の回答(2件)

10分ということは来年の2月も考えられないです。 早くパークに着くことができるならエクスプレスパスはなくても努力でなんとかなりますが、パーク到着が8:30過ぎるのであればエクスプレスパスを買うことを薦めます

2月1日から鬼滅の刃コラボの復活が決まったので、平日とはいえコラボアトラクションに乗るつもりならエクスプレスパスかアーリーパークインはあったほうがいいでしょう。 また、最近は外国人観光客が多く、以前のような閑散期にはならないと思います。