ID非公開

2023/11/30 2:36

44回答

クリスマスに好きな人を誘って遊びに行きたいのですが、私は顔も可愛くないし痩せてもないしいい所がありません。誘っても引かれたり迷惑だったりしないか心配です。

恋愛相談 | クリスマス208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事約束できました!ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 13:22

その他の回答(3件)

友達が今年のクリスマスは、彼氏とそこに行くと言ってましたね〜 クリスマス前って男女共に、 そういう機会を待ってるものだと思います。 まず自分をそんなに卑下しないで、 出来る所は努力したらいいと思います。 前向きな女の子は素敵です。 とりあえず彼女いるか、クリスマスの予定を聞いてみたら? 頑張ってー!!

ID非公開

質問者2023/12/1 1:46

ありがとうございます、できる限り努力したいと思います! 頑張って予定聞いてみます!

男なんて彼女がいない限り、クリスマスに誘われたら誰でもOKしますよ。そんなもんです。場所なんて女性が行きたい所に行って楽しそうにしてたらそれで満足です。 By男

ID非公開

質問者2023/12/1 1:52

ありがとうございます、私が誘って万が一OKしてくれたとき、行って楽しくなかったクリスマス無駄にしたって思わせたら申し訳ないと思っちゃいます。。 好きな人が誰かと約束してしまう前に話してみようと思います!

まだクリスマスまで時間はあるのでそれまでにダイエットすればまだ若いから無理なダイエットしなくても痩せられます! 二人で話せるチャンスないならLINEで誘ってみたらいいと思いますよ。まずはクリスマスの予定聞いてみましょう!

ID非公開

質問者2023/12/1 1:48

ありがとうございます、今日からめっちゃダイエット頑張りたいと思います、、!