ID非公開

2023/11/30 3:00

22回答

等差数列の和の公式についてです。 このふたつの公式の違いはなんですか?どちらを使っても解けるということですか?

画像

数学50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 3:14

等比数列ですね、間違えました。分かりにくくて申し訳ないのですが、上下ではなくこのふたつの使い分け?が分からなかったです!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 8:54

その他の回答(1件)

どれとどれ?

ID非公開

質問者2023/11/30 3:07

分かりにくくてすいません、真ん中のSn=~=~のやつです