ID非公開

2023/11/30 3:28

33回答

メルカリで999.999.999円で出品している人は何を目的としているのでしょうか?

メルカリ136閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 3:49

ご返信ありがとうございます。 確かに、その場合も考えられますね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。 また、他の方もご返信いただき助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 4:17

その他の回答(2件)

イタズラ… 俺を…私を見ろっっ!という自己顕示欲 承認欲求 どちらにせよロクなもんじゃありません 奇特な石油王に購入して貰えるかもとワンチャン狙いもあるかもしれません お金が余って余って仕方ない人が購入する確率はゼロではないでしょう ……いややっぱゼロかな

ID非公開

質問者2023/11/30 3:40

ご返信ありがとうございます。 確かに、そのためにする人がいるのかもしれませんね。ありがとうございます。

確認ページのためです

ID非公開

質問者2023/11/30 3:35

ご返信ありがとうございます。 確認ページとはどういう時に、使用しますか?