アトピーが本当に辛いです。 薬とかは塗ったり飲んだりしています。ですが、なかなか解決しません。 何か「こうすればいいよ」というアドバイスをください! 質問等ありましたらお答えします!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いていただいたのでベストアンサーを差し上げます!! みなさまありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/30 10:32

その他の回答(4件)

アトピーは毛細血管に血液の流れる量が少ないのです。ここが治す基本です 一番は風呂で風呂上りの冷たい物の摂取はダメです。 私のブログに書いた文書を貼っておきます 主に子供のアトピーについて https://ameblo.jp/sr904fu1212/entry-12451628260.html

子供がアトピーの時凄く痒がったんですがそのたびに水で洗いました。薬は保湿です。 かなり良くなりました

衣類の洗濯洗剤や柔軟剤、ボディーソープとか気を付けていますか?。 ストレスや食生活も影響しますよ。