統合失調症の女性が2年前から毎日、私はどうすれば?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ミュートとブロックしてスルーでいいかなと思いました。 後は電話番号とかで勝手に友達追加されないようにするといいと思いました。 ラインは今スグ何かリアクションが欲しいからしているので。 ラインがきてもすぐに見ないでスルーするをし続けるのがいいと思いました。 今すぐ返事がこない、今きいてほしいが満たされないと、今聞いてくれる人をたぶん新たに探し出すと思われる。

ネット上の知り合いに、なぜそんなに真剣になってるのか理解ができません。 統合失調症ということは、支離滅裂なことを言ってくるのは当たり前ですし、まともに取り合っていたら、貴方の体がもたなくなり、いずれ鬱等の病気になるかもしれません。 今後一切、関わり合いを持たないことをお勧めします。

その相手は友達ですか?身内ですか? あなたの質問 良く分かりません。 そういう状態に追い込まれてますよね。 自分まで 引っ張られて 調子を崩しているので、 関わらないことの一択です。 プロのカウンセラーもまず自分の身の安全など尊重します、鉄則です。 健康でないと、人も助けられません。 人命救助の鉄則です。 なのでまず あなたもあなたを 大切にしましょう。 共倒れを避けましょう。 夜はしっかり寝てください