自然派ママさん達はお子さんのおやつにどんぐりや銀杏等を日々食べさせているのですが、どんぐりはすごく不味いらしく不評ですが、銀杏は美味しいといっぱい食べたら吐き気がしたとか吐いたと言うお子さんがいます。

補足

強力なボスマスに従っている下僕団体みたいだからアホかも知れません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

ドングリ食べるって幼虫入ってることもあるのに? ドングリ食べ物じゃないでしょ。リスじゃないのにw まずいでしょ食べたことないけど。 まずいって言うのに無理矢理食べさせるってサイコパスですね。 個人的に銀杏も臭くて嫌いだけど、自分がそういう親の子だったら辛い。 あれがダメこれはダメで普通の生活させてもらえないんだもんね。

私自身、銀杏アレルギーなので食べれませんし、息子に食べさせたこともありません 中毒も聞きますし、 ウルシに元々弱かったら銀杏アレルギーやかぶれなどにもなる可能性があるので、子どもに食べさせない方が良いと思います...