ID非公開

2023/11/30 9:03

22回答

改革英語教育 ‣ どうして日本人は何年も学校で英語を勉強しているのに英語を話せない人が多いのでしょうか?

英語 | 小・中学校、高校46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 10:35

その他の回答(1件)

英語の先生そのものが バイリンガルではないからです 英語で冗談を言えるような人を 英語の先生に採用しなければ 英語を喋る教育はできません