Twitter(X)で投稿のいいねの数と誰がいいねしたかわかる欄に表示されてる人数が合わないのはなぜでしょうか…?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 7:15

その他の回答(2件)

鍵垢とtwitter のバグですね。 いいねは1番twitter の不具合で外れたりする事等が多いですからね。

非公開アカウントが いいねをしているのではないでしょうか。