ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2023/12/6 21:08

その他の回答(3件)

旧フィアット500とシトロエン2CV 多分カリ城あたりの影響だと思いますが…。 500に乗ってる際に2CVに煽られたことがあります。 ノーマルだとFFの2CVの方が速いんです。 まあどんぐりの背比べですが。

アルファード、ヴェルファイア、エルグラ、これらに多いのが傲慢な運転。 ニュースでも取り上げられています。 印象が悪いので、アルファードから乗り換えました。 ホント腹立つ!!