ID非公開

2023/11/30 10:35

44回答

至急です。 こういう事ってよくある事ですか? とあるカラオケ店にバイトとして採用された。 面接当日(今月17日)にその場で採用と言われた。

補足

補足です。 当方はコロナ禍以前はよく通っていたお店で、コロナ禍中や現在はほとんど通わなくなっています。 ただ従業員の方は当方の事を良くも悪くも覚えていてくれていて、家から近所という事と周辺にカラオケ店がない事もあり、可能ならスタッフとして働いたとしても、今後もお客としても来店したいなと思ってはいます。 一応勤務するにあたって必要な物(靴やインナー等)は購入して準備しています。 勤務形態や勤務時間も当方にとっては申し分がなく希望通りになる予定です。 ただこの事があってどうするか悩んでいます。 皆さんなら従業員として勤務しますか? それとも勤務せずに新たにバイト先を探しますか?

アルバイト、フリーター | 恋愛相談、人間関係の悩み121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

そんなええ加減な店はこの先思いやられますね〜辞退して次を探しましょう。

いーかげん過ぎですね。私なら辞退します。なぜならそのようにいい加減な所は 働き始めても多々非常識な事が起きそうだからです。