ID非公開

2023/11/30 10:37

33回答

北海道旭川市に住んでいます。 夏は暑いくせに冬は寒く、雪が嫌いになってきました。 昔は雪が好きだったのに… 雪は好きですか?

国内 | 気象、天気74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

雪はあまり好きではありません。 旭川といえば、2021年に中学生による性的暴行が発覚した地域ですね。

はい、好きです。 スキーが趣味なので。。

ID非公開

質問者2023/11/30 11:53

スキー楽しいですよね(゚∀。) しばらく行ってなかったので久々行ったら、怖くて滑れなくなってました!