ID非公開

2023/11/30 11:02

44回答

相談と愚痴です。 私の学校の数学の先生がとてもうるさいです。

学校の悩み | 高校37閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 10:20

先生に相談してみたら毎年言われるそうです。 それでも直らないのは言われた先生がその数学の先生に言ってないのでしょうか?それともその数学の先生が無視してるだけなのでしょうか、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 11:41

その他の回答(3件)

自習していて、わからないことをどんどん質問しましょう。

ID非公開

質問者2023/11/30 11:55

自習であまりわからないところがないのと解説がわかりづらいので聞きたくありません。