ID非公開

2023/11/30 11:06

22回答

推しにアンチをしてしまって、罪悪感に押しつぶされていてしんどいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、そうします!!!

お礼日時:2023/11/30 16:48

その他の回答(1件)

推しでは無く 自分が幸せになれば良いです

ID非公開

質問者2023/11/30 16:47

その考えとても楽になります