ID非公開

2023/11/30 12:02

44回答

現在の宝塚歌劇団の状況を知恵袋で質問や回答する場合、 当たり障りなく他の参加者から打たれないように 「偽善者」的な感覚で発言するのが無難ですか?

Yahoo!知恵袋 | 宝塚353閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

人気者になりたいのなら、劇団が隠蔽しているとか宙組の人がいじめに加担していますか?とか質問をあげると沢山回答つきます。鬱憤が溜まってる人が多いですからね。

ベストアンサーがほしいのが目的なら、ファンを装った宝塚への誹謗中傷になってしまいます。 残念ながら現在、それでカテマスの称号が付いてしまっている人がいます。

はい。でもそんなに気にするくらいなら宝塚関連の話題に触れない方がいいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 12:08

たくさん回答してBAが欲しいです。 時には当たり障りない質問もしたいです。 善い人だと一目置かれ、人気者になりたいだけです。