ID非公開

2023/11/30 13:53

33回答

至急 気管支が弱いのかもしれないけど、1分間に1回ぐらいずーっと咳払いする人が職場にいて、もう4月からその騒音でストレスマックスです。クセになってしまってるんでしょうね。

病気、症状69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お気持ち察します。 迷惑な奴ですね。 そういう奴こそリモートで働けばいいのにね 私なら直接うるさいからなんとかならないかと言いますが あなたは七ヶ月放置してるわけだから その勇気を出すのは難しいかもしれません

その方はチック症とかではないでしょうか?4月からならストレスで咳払いするチックの可能性が高いと思います。 気になるならノド大丈夫?って聞けばいいと思います。