ID非公開

2023/11/30 15:05

22回答

本日歯医者に行ったところ歯周病の初期段階になってしまっていました。まだ20代なのですが、この歳ではあんまり無い事ですよね、、?? あと、2.3ヶ月に1回定期検診でクリーニングすれば治るでしょうか。

デンタルケア126閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

https://10syoku.jp/archives/50309 これで足りなければ、ジェットウォッシャーなる機械式の口腔洗浄器があるので、お金の折り合いさえ付くなら検討してみるのもいいのではないでしょうか?どれがいいのかはよくわかりませんが、知り合いは、結構気に入っている様子でした。 https://www.esquire.com/jp/lifestyle/beauty/a32862659/how-to-find-the-best-water-pick-and-recommended-items-20200615/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 19:43

その他の回答(1件)

起床時・食後朝・昼・晩と高級歯ブラシでキチンと正しく磨くことですね プロのクリーニングは大切です。