ポケモンSVを3日前に始めたものです。 元々ポケモンもあまり知らないところからはじめています。 オンライン対戦とかはまだ何も考えていません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 1つ1つ丁寧に答えて頂きベストアンサーに選ばさせて頂きました。 マニューラを入れて旅をして行こうと決めました!いっぱい可愛がろうと思います。! アドバイスありがとうございました。

その他の回答(6件)

ヘルガーとミニリュウを交代し、ルカリオとマニューラを交代したら良いのではないでしょうか?

①ミニリュウを入れてどのポケモンを抜くか? サーナイト フェアリー枠でマリルリと役割が被る為 カイリューとギャラドスの相性は良い 特性も強いお互いの弱点を実質カバー 弱点は岩技に弱いがメンバー的に問題無い ②マニューラを入れるなら抜くのはヘルガー そうなると、物理技6体になる可能性があるので、ルカリオかカイリューに特殊技が欲しいところ。 ルカリオ Lv50 ヘルガー Lv45 ギャラドス Lv45 マリルリ Lv51 マスカーニャ Lv49 サーナイト Lv46

ギャラドスとミニリュウを交代します。マニューラを入れたいポケモンとの事なので、私ならベルガーとマニューラを交代するかな。

仕事が明確にないのでヘルガーがいいと思います マリルリも仕事が被り気味で、サーナイトは仕事の範囲が狭いのでマリルリかサーナイト抜いて明確に飛行に強いの欲しいですね

マニューラは受け出しが明確に終わってるのを除けば旅パなら全然使えるポケモンですが、御三家がマスカーニャで悪が被っているのでちょっと入れにくいですね。 ただ、大抵のひこうタイプの上から動けそうなのでマリルリ抜いてマニューラも一応いけると思います。