ID非公開

2023/11/30 16:02

44回答

年末調整について 現在夫の扶養内でパートをしています 年収は95万以下、 1月から12月までで88,000円を超えた月はなく、 毎月の給料明細では雇用保険のみが引かれています(数百円)

税金 | パート156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

勿論しないといけませんよ。 働いているのですから。

複数個所かどうかに限らず、年末調整は必ずしてください。 しないことでよいことは全くありません。

会社が年末調整をしなければなりません!雇われている貴方もどうようですが、数カ所で雇用の場合多い会社でやることが可能です!税金は国がアバウトで1年集めているので、年末帳尻合わせをします!取り過ぎ?不足?計算しますが、ほとんど合ってます!生命保険や住宅購入など控除をするのも年末調整です!ちなみに会社員のみです、