ID非公開

2023/11/30 16:16

33回答

高3受験生です。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

河合でCと言う事は、数学もその程度と解釈する。 従って、河合でその程度なら、やさ理、ハイ完も ただやってるだけのlevelで、全く身になってない。 ただやってるだけに過ぎないから、数学の勉強方法としては、最悪だろう。 やさ理、ハイ完が本当に理解でき、消化できてるなら、河合より上の駿台でも、最低でも数学の偏差値は70近くは行く。 何冊もやれば実力が付くと錯覚してるんだろうが、 上級問題精講をやるのではなく、やさ理、or、ハイ完を、丁寧にやり直ししなさい。

ID非公開

質問者2023/11/30 17:11

返信ありがとうございます。 普段からどこに意識してやっていけば良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

他の科目との兼ね合いもあるでしょうし 全部やるのがキツそうなら 東工大に出そうなところだけやったら良いんじゃないですか