ID非公開

2023/11/30 16:20

22回答

ハムスターの餌入れで右の写真のではだめですか?

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ペレットが入れられそうに見えないですし、入れる事が出来ても空気や光で酸化や劣化をします。シード類は普通はおやつですし、妹も以前そういう餌やり機みたいなのを買ってましたが、思う様には使えてなかったみたいです。主食のペレットが入らないし、入っても空気と光に触れて劣化します。普通の左の餌入れでいいかと。 なぜそんな所に http://netgeek.biz/archives/164020 ハムスターは変な所に入ったりするので注意です。

画像