ご質問を宜しくお願い致します。 私は、50代後半のバツイチ男性です。 料理がほとんど出来ない、50代前半の女性と、結婚を前提に、お付き合いしようと考えていますが、皆様は、どう思われますか??

料理、食材103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、様々なご回答有難うございました。 とても、参考になりました。 熟考したいと思います。

お礼日時:2023/12/3 14:20

その他の回答(7件)

そのうち覚えてほしいとか 結婚したら料理してくれるんじゃないかとか そういった希望的観測を持たなければいいのでは? 結婚はおおむね現状有姿です

あなた次第です。 料理ができない人は他の家事も 出来ない可能性が高いです。 私は料理が得意、裁縫も趣味ですが、 姉は一切できません。おそらくお母様と 仲が良いかによって異なるかと思います。

料理ができないなんて、たいした問題ではないです。 魚を焼くだけでも、料理ですよ。 5体満足なら、小学生でもやれます。 何もしない方が、大問題です。 共働きの家なんて、レンジでチンでしょうね。 一番、大切なのは、いっしょにいて楽しいと言えること。

よろしいんじゃないでしょうか。 愛があれば。