左目の外斜視がコンプレックスです。 刃物を刺して潰そうと思ったのですが止血ってどうやればいいのでしょうか。タオルで抑えるだけでも大丈夫なものですか。

目の病気124閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局突き刺す勇気が出ず眼科に行ってきました。手術しても現状の半分くらいしか変わらない。真っ直ぐにするのは無理だ。という事でしたので俺の中では手術する価値も無し。イカした眼帯探して日常生活を左目隠して過ごそうと思います。 本回答者様並びに他の回答者様方、この度はご提案ありがとうございました。

その他の回答(3件)

自分で潰すなら手術されては… 目を潰したらそれこそ造形崩れますし、余計に、というか新しいコンプレックス生み出したりしませんか? 私は気が緩んだ時に出る斜視ですが、プリズムレンズなり、手術なり、色々方法があるので、一度眼科に掛かるとよろしいかと思います…

眼球って、言うほど血なんか出ないんじゃね? ゼリーかグミをブッ刺した感じだと想像する。