宝塚の公演を見たいのですが友の会に入会しておらず、一般的なプレイガイドには登録しています。

宝塚 | 演劇、ミュージカル214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。 さっそくチケトレに登録してきました。 当日券が販売再開されてない上に、現状沢山の方が公演を待ちわびている状況ですよね…。 頑張りたいと思います。 BAは早めに回答くださった方に。お二人共ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 17:47

その他の回答(1件)

当日でもチケットが売れ残っていれば窓口でもwebでも購入できます。但し、チケット発売日に完売することが殆ど。よっぽどか不人気公演でないと無理。来年は良作とトップスター退団作品なので、当日には買えないと思っていた方がよいと思います。