XMTRADINGでFXを始めたいと思ってます。 新規注文の「数量」なのですが初心者ですと始めはどのくらい のロット数から始めたらいいのか迷っています。

外国為替、FX97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

>最初は0.01ロットの取引量しか使わなかったのです。利益よりも学びと経>験を積むことが私にとっては重要でした。 とても良いアドバイス有難うございます。私も最初は経験と学ぶことを 主に取引していこうと思います。デモトレードでの練習も初めてみようと 思います。

その他の回答(1件)

未経験でスタート100万でしょうか。 だとしたら多すぎます。 なくなってもいいお金ならokですが。