ここから本文です

 今、伊集院氏について、分かってくれた人、本当にありがとう。  今まで私は、...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1801:26:03

 今、伊集院氏について、分かってくれた人、本当にありがとう。
 今まで私は、関西に住んでいたので、きっと誰も分かってくれないだろうと思っていました。
 そんなあなたの、伊集院評を聴かせて下さい。

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2004/5/1803:42:02

オールナイトニッポン2部からのファンです。
やはり伊集院の真骨頂はラジオですね。
あの勢いでTVでも活躍できればね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1806:33:10

馬鹿力聴いてます。オールナイト2部の第一回聴きました。兄貴の貯金箱を割って交通費を捻出して来た、なんて話してたような記憶があります。
彼の創り出すバカな歌(インプロビゼーション!)は最高です。
テレビ東京のスポーツ番組のときの、あの作り笑顔はヤリスギですよ。

anz********さん

2004/5/1806:29:57

日曜日の秘密基地はまあまあ。JUNKは最高!!

koh********さん

2004/5/1801:49:20

お前が悪い