ID非公開

2023/11/30 17:41

22回答

初アルバイトでまだレジに慣れてないまま2時間出されて、お客さんに私のレジが遅すぎて、近くにいた先輩に代わってもらっていいですか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 16:47

そうですよね(;_;) もう少し頑張ってみます! ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

慣れてないって言うけど、会社からはもう時給発生してますからね。 相談して『やり方見させて下さい』と後ろから見るのを承諾して貰うとかね。 判断仰いでも良いと思いますよ。 空いた時に聞くとか見て復習するとか。