至急です!彼女のクリスマスプレゼントにドライヤーを送りたいのですが、折りたためるドライヤーじゃないとやはり邪魔でしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | ヘアケア158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まず、彼女ドライヤー持ってないの?欲しいって言われたの? ドライヤーが欲しいって言われたならいいと思うけど 私何故かドライヤー友達とかによくプレゼントで貰うんやけど(髪濡れたまま遊び行くからとおもうけどw)マジで要らないf(^^;自分が持ってるドライヤーでいい 何個もドライヤーいらんわwてなる ドライヤーって持ち歩いたりしないし旅行でも旅行先のホテルの使うし 重さや大きさはさほど気にしない きになるならドライヤー引っかけるやつも一緒にプレゼントすればいい 風量より痛まない系がいい それより洗い流さないトリートメントオイルのがいいけど。 もっというなら 貰うならSwitchの桃鉄ワールド編がいいw

今は3000円くらいのものを3年以上使ってるみたいで、あまり髪にも良くないと言っていたので、アリかなと思ってました! あと、彼女が好きな香りのシャネルのヘアオイルも送るのでそっちでおしゃれな感じ出せればいいかなくらいに思ってました! 参考になります。ありがとうございます