ID非公開

2023/11/30 18:03

22回答

25日の遊びの誘いを断りたいです。 高校生女子です。先日LINEでお誘いを頂いて、そういう気(恋愛的な気持ち)がないのなら断ってほしい、と言われてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 19:58

彼は色んな女子と2人で帰るし遊ぶし…といういわゆる女子が周りにいっぱいいる人なんです。 私もその中の1人にすぎないし別にいいかな〜と思っていたらこんなことになりました。 反省してます…ちゃんときっぱり断ろうと思いました。

その他の回答(1件)

相手から恋愛的な気持ちがないなら断ってと言われてんだし、 断らない方が失礼だと思う。 今後は2人きりの約束はしないとか、あんまりベタベタし過ぎないとか、「友達」としての距離は取らないと「思わせぶり」とか悪い噂流される可能性も。 距離感がわからないなら友達に相談しても良いと思う。

ID非公開

質問者2023/11/30 19:58

2人で帰ったり遊びに行ったりしたのはほんとに反省してるのですが、彼は色んな女子と2人で帰るし遊ぶし…といういわゆる女子が周りにいっぱいいる人なんです。 私もその中の1人にすぎないし別にいいかな〜と思っていたらこんなことになりました。これから気をつけます…