ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 7:20

その他の回答(6件)

こんばんは。 会社の利益を視野に入れて仕事ができるのはいいことだと思います。 儲けがなければ、いつか会社は潰れてしまうから。

与えられた仕事をやってるわけですが、そういう意識は大事だと思います。

給料分の稼ぎくらいじゃ 会社は潰れるのではないかと考えます。 人件費以外のコストも 随分と掛かると思えるので。

いえ、全く変じゃないです。 貰っている対価の10倍は売り上げるつもりで頑張りましょう!