ID非公開

2023/11/30 18:41

77回答

「ビール濃いめで」という客に面白い返しをできずノリが悪いと言われた、という話を聞いたのですが、どのような返答をするべきなんですか?

職場の悩み | お酒、ドリンク142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうことなんですね。 1番納得できたのでこちらをBAにさせていただきます。 回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 20:29

その他の回答(6件)

「濃い目は泡多めになりますが宜しいですか?」と返したら良いですね。 実際に、泡の方が度数が高いです。

「あいよッ! ”10年熟成ビール” 1丁!」…でどうでしょう?

お前さんの髪の毛量くらいに濃い目にしといてやるよ。

「ちょっと何言ってるか分からないなぁ」って言って、首を傾げとけばいい。

画像