ID非公開

2023/11/30 18:53

22回答

現在31歳、 20歳で短大卒業後そこそこの企業に就職しました。 23歳で結婚、第一子妊娠により産休育休(1年半) 復帰後半年で第二子妊娠により産休育休(1年半)

家族関係の悩み50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大変な思いをされていること、辛さを感じ、どうすればよいのか不安になる気持ち、とてもよく理解できます。まずは、自分の心と体の健康を第一に考えることが大切だと思います。近くの保健所や市役所の子育て支援窓口にご相談いただくと良いでしょう。サポートを求めることは決して恥ずかしいことではありません。もし、精神的な悩みがつらい場合は、専門の相談窓口も多く存在します。そして、パートナーとのコミュニケーションが不足しているようでしたら、カウンセラーや相談員がいる場所で話し合うことを検討すると良いかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから