ID非公開

2023/11/30 19:08

33回答

宝石詳しい方ぜひお願いいたします。

補足

ちなみに、いわゆる最高級でもありえない値段ですかね?中々話が通じず、、、60万まで値下げされたそうで、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 22:16

ちなみに、いわゆる最高級でもありえない値段ですかね?中々話が通じず、、、60万まで値下げされたそうで、、

その他の回答(2件)

K18WG、0.2ct、カラーは良くてG、H&Cは3EXで無くても出る品物もある、これで80万はぼったくりにも程があります。 普通に10万でお釣りが返ってきますよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 22:16

ちなみに、いわゆる最高級でもありえない値段ですかね?中々話が通じず、、、60万まで値下げされたそうで、、