ID非公開

2023/11/30 20:40

44回答

貯金200万円で車を買おうと思っています。 車種は決まっています。 新車だと200万円、ディーラーの認定中古車が170万円、普通の中古車が150万円くらいなんですが、どれを買うのがオススメですか?

新車 | 中古車154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

その位の差なら自分なら絶対に新車にします。

狙っている中古車の年式や程度がわからないのでなんともいえませんね。 普通の中古車でも前のオーナーがしっかり手入れしていれば問題ないですし、認定中古車でも酷い乗られ方をされてた車だったらすぐにどこかしらガタがきますよ。

貯金を全部使うのはリスク大 余力が無いと何が起きるかわからない