ID非公開

2023/11/30 21:03

33回答

そんなに怒るとは思わなかった。 中国語にして下さい。 SNSで中国人にちょっと冗談を言ったら真面目に受け取ったみたいです。離れていますが長い付き合いなんです。謝りたいです。

補足

友達までの関係ではありません。 昔のお客さんですが、相手はSNSで時々冗談を言い合う歳上の男性です。

中国語475閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はマキさんをBAにさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

我真的没想到你会这么生气 我只是开个玩笑而已.. 对不起 こんなに怒ると思わなかったよ ただ冗談で言っただけだよ.. ごめんなさい 抱歉より对不起の方が誠意が伝わります これで良いと思います。友達なら難しい言葉使わず話し言葉が違和感ないですよ〜 マキさんと言う方の言い方だとかた過ぎますね。ああいう言い方は友達ではないです。

そんなに怒るとは思わなかった。 没想到你会那么生气。 我只是开玩笑而已,对不起。 も付け加えましょう。