発達障害や児童精神科、思春期外来などで有名な大学病院はどこですか?

発達障害 | 病院、検査88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 11:42

その他の回答(2件)

県立の精神科の病院の方が大学より詳しいかも。こちらも紹介状がいります。

日本は広いから回答に困る質問です。 それぞれの地域の精神保健福祉センター、発達障害者支援センターに聞いてみましょう。