今妊娠五ヶ月です 掃除洗濯ゴミ出しは 旦那がやってくれていましたが 旦那が転職してからというもの イライラしながら家事をしてるので 今日からわたしがぜんぶやることになりました ちなみに私も

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

やるっちゃやるけど、レベルは低いです。でも、任せる以上は口出ししません。

まず、お身体を大切にしてくださいね。妊娠中とのことなので、無理は禁物です。旦那様のイライラも、新しい職場でのストレスが原因かもしれません。深呼吸して、一度落ち着いて話し合いをするのが良いかと思います。「お互いに協力し合う」ことが家庭を円滑に運ぶ鍵となりますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから