YouTubeの推定収益について質問です。 ここ最近急激に推定収益が下がりました。 以前は5万再生で15000円ほどだったのですが、現在は8万再生でも800円ほどです。

YouTube216閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

長尺だと思いますが。どういうカテゴリをやっているのでしょうか? 推定額ですか?アドセンス決定額ですか? >5万再生で15000円ほどだったのですが だったというのは、その額を実際に受け取っていたという事でしょうか? そのような高額(0.3円)は聞いたことがありません。 >8万再生で800円 まぁこちらが普通です。 >YouTube Premiumが90%、動画再生ページの広告が10% これも通常あり得ないです。 これはアナリがバグっていただけでは?

ご回答ありがとうございます。 説明にも書いた通り、確定収益ではなく推定収益の話です。 ジャンルは漫画の反応集です。 他の方を参考してみても0.1〜0.3円くらいが相場なジャンルなので高額ではないと思います。1再生2円の方も実際いらっしゃられます。 バグであってほしいのですが、最近出した動画はどれもYouTubePremiumが収益の9割を占めてます…