ID非公開

2023/11/30 23:47

33回答

うさぎちゃんをリビングで飼っているのですが、アパートの事情でリビングに暖房を取りつけることが出来ずこの寒い中足元ストーブのみで生活してます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 10:51

腕を折りたたんで角で丸まってることが多いです、調べたら暖をとってると書いてあって寒いのかなと心配になりました。最近はゴロンってしなくなってしまって夏は時々してたんですが、要らなくなった毛布でとりあえず覆ってみます!!

その他の回答(2件)

電気あんかでもケージの一箇所に寄せて置いたらどうですか。 寒ければ張り付くように身を寄せるし、暑すぎたら勝手に離れるでしょう。

小動物用のヒーターや湯タンポ、カイロをケースに入れて設置するなどアイテムが売ってます。 毛布などはおしっこやフンで汚れたりするので、かじっても安心な、チモシーや新聞紙などを活用しても暖かいです。