彼女にデート日の確定を行いたいのですが 昨日まで毎日LINEしてましたが今日は来ませんでした。 明日デート予定の1週間前で 泊まるところの予約したいから

恋愛相談63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

もちろん、そのほうがお互いのスケジュールを確認しやすいですね。ただ、彼女からのメッセージが来ていないことに不安を感じているのであれば「今日はメッセージがなくて少し心配しました。大丈夫ですか?」と問いかけてみると良いでしょう。連絡が途絶えることに対する感情も伝えることで彼女の思いも聞けるかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから