The Neanderthals (Homo sapiens neandertalensis), about 150,000 - 35,000

英語19閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

昔の出来事などを扱った小話の最後などに no one knows ~ という表現が よく出て来ます。 例えば、ハーメルンの笛吹男なら、最後に「子供たちがどこに行ったのか 誰も知らない」というように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様感謝です

お礼日時:2023/12/1 2:32

その他の回答(1件)

no one = nobody No one knows why they suddenly vanished. 彼らが突然消えた理由は誰もわかりません。