ID非公開

2023/12/1 4:12

22回答

質問です! メルカリでこの商品は○○○で配送されましたってなってる人ってしっかり配送していて詐欺とかではなくしっかりしている人っていう認識でいいですよね? 下のような写真ですのやつです!

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/1 4:29

その他の回答(1件)

届くまで分かりません

ID非公開

質問者2023/12/1 4:24

そうなんですけど、 しっかり配送したという実績があるっていう認識でいいんですよね?