ID非公開

2023/12/1 7:36

22回答

歯茎下がりの見た目が気になる人は、 総入れ歯にすれば見た目は問題なくなりますか? 自分の歯が沢山残ってても総入れ歯に変えれば、 自分の歯より歯磨きも楽になりますし メリットが凄く多い気がします。

デンタルケア100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

総入れ歯は味もわからなくなるし、歯茎が痩せれば作り直さないと痛くて装着できないし、入れ歯外した顔は老人顔。 大して良いことない。