男性に質問。 この画像はフリー・森香澄アナウンサーの大学生時代の画像だそうですが、この画像の森アナが可愛いと思いますか?

画像

アナウンサー | 話題の人物1,010閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

m(__)m 元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄さん(28歳)の大学生時代の画像が公開されています。森さんは現在はタレントとして活動しており、インスタグラムでは色白美ボディやミニスカート姿の美脚ショットを公開しています。また、雑誌撮影では「あざとい」姿を披露しています。 m(__)m