旦那が家事をしてくれるので これだったら、もう1人いける! と思って3人目を作ったのですが。。 今妊娠中です 妊娠してから旦那が転職して お給料は10万アップしたのですが 仕事が忙しいらしく

補足

私もフルタイムで働いています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

旦那の首は絞めないようにね 下手に期待しないように

年間120万アップの転職ってとても大変ですよ。 心身共に。 一から仕事を覚える+年下にも上にも気を遣うので。 もう少しだけ温かい目で見ていただけると嬉しいです汗 転職経験者より

初めまして。大変な状況でのご相談、ありがとうございます。旦那さまの仕事が忙しくなったことで、負担が増えたのは確かに辛いですね。ただ、あなたにとって望ましい生活は、一人が全負担することではないと思います。「私が我慢するのが正しい?」と悩むより、「どうしたらもっと楽になれるか」を一緒に考えてみませんか? きっと解決策は見つかるはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから