ベストアンサー

ID非公開

2023/12/1 8:49

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

年齢にもよりますが、普通大衆車ですね。 私は仕事の晩年レクサスを勧められたが、結局プレミオを15年以上使い続けて定年と共に廃車にした。 高級車には縁のない人生だった。ボーナス的に海外のレンタカーでBMWやアウディに乗ったが、自分で買う気にはならなかった。

ベンツを400万円以内で中古でもいいので買います。

私にとって車は単なる移動手段なので、軽四、または荷物がたくさん運べる車を買います。